内容説明
製造、流通、バックオフィスの業務改革の流れに唯一、取り残される法人営業。「気合、根性、経験」の旧弊な3K属人手法では早晩、現場は崩壊する。
目次
第1章 なぜいま営業改革が必要か
第2章 プロセス分業で売れない時代に売る
第3章 インサイドセールスを有効活用せよ
第4章 営業の人材育成とキャリアパスの構築
第5章 実例にみるハイブリッドセールスモデル
第6章 いまこそ営業改革で企業復活
著者等紹介
吉田融正[ヨシダミチマサ]
1983年東京理科大学経営工学科卒業後、日本アイ・ビー・エム株式会社に入社。営業課長、営業部長、副社長補佐を歴任する。1994年米国IBMに出向し、コーポレートストラテジー、PCカンパニーへ配属。1997年米国シーベル・システムズに入社し、日本シーベル株式会社の設立に参画。取締役営業本部長に就任。2002年1月ブリッジインターナショナル株式会社を設立し、代表取締役社長に就任(本データはこの書籍が刊行された当時に掲載されていたものです)
※書籍に掲載されている著者及び編者、訳者、監修者、イラストレーターなどの紹介情報です。
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