出版社内容情報
中村 建治[ナカムラ ケンジ]
著・文・その他
内容説明
生涯成約率97%を達成した経験から導き出した営業の本質、プロとしての心構え、プロに求められる条件。門外不出、究極の営業バイブル。
目次
第1章 営業とは、一体何なのか(営業の本質;営業と販売 ほか)
第2章 人間力を鍛え、プロのマインドを身につける(営業マンはお客様の「ヒーロー」であれ;「ヒーロー・プロファイリング」 ほか)
第3章 営業力を磨き、お客様と自分の人生を豊かにする(お客様の心理がどこにあるかを知る;お客様の心理をプラスマイナスゼロの領域に ほか)
第4章 統率力を身につける―ロア・ミドルマネジメント編(昇進するとは、どういうことなのか;「昇進=偉くなる」わけではない ほか)
第5章 組織を束ね、社会貢献のできるリーダーとなる―ミドル・トップマネジメント編(ロアミドルとミドルトップの違い;理念の五事「道・天・地・将・法」 ほか)
著者等紹介
中村建治[ナカムラケンジ]
株式会社フィード代表取締役。1972年7月3日生まれ、京都府出身(本データはこの書籍が刊行された当時に掲載されていたものです)
※書籍に掲載されている著者及び編者、訳者、監修者、イラストレーターなどの紹介情報です。