知らなきゃ損する!ソーシャルメディアで「安定的な収益」を獲得する方法

  • ただいまウェブストアではご注文を受け付けておりません。
  • サイズ A5判/ページ数 160p/高さ 20cm
  • 商品コード 9784341132088
  • NDC分類 675
  • Cコード C0034

内容説明

「フェイスブック」「ツイッター」が1億人を動かす時代へ。これからはマスメディア(大衆)からソーシャルメディア(個人)がビジネスの中心へ。老舗企業の広報も慌てて取り組む“ソーシャルメディア”を使った宣伝・集客。従来の“顧客満足度”を応用・進化させた“顧客生涯価値”経営とは。

目次

第1章 “これからはソーシャルメディアですよ~”を真に受けると…(そもそもソーシャルメディアとは?;ソーシャルメディアは本当に必要なのか? ほか)
第2章 “流行の”ソーシャルメディアにできること(ソーシャルメディアにできること;ブログでできること ほか)
第3章 ソーシャルメディア戦略シナリオ!商売のポイントは「顧客生涯価値」経営(ソーシャルメディア時代を生き残る「顧客生涯価値」経営とは?;あなたの会社のLTVの計算をやってみよう ほか)
第4章 これからの営業・集客に必要なWebマーケティング(Webマーケティングと集客;Webマーケティングでのプラットフォーム ほか)
第5章 Webマーケティング実践講座(Webマーケティング実践講座;これからのWebマーケティング)

著者等紹介

高島吉成[タカシマヨシナリ]
富山県生まれ。株式会社ブルームCEO。全日本SEO協会認定コンサルタント。ファイナンシャルプランナー。全米NLP協会認定プラクティショナーコース修了。金融機関勤務後、生命保険損害保険代理店を経営し、集客の手段の一つとして、インターネット・ソーシャルメディアに着目し、独学でインターネットビジネス業界に参入。2006年、株式会社ブルームを設立し、本格的にSEO業界に参入。わずか6年でジョイントベンチャーを含め、総売上げ10億円を達成する(本データはこの書籍が刊行された当時に掲載されていたものです)
※書籍に掲載されている著者及び編者、訳者、監修者、イラストレーターなどの紹介情報です。

最近チェックした商品