最新版 飛び込みなしで「新規顧客」がドンドン押し寄せる「展示会営業」術

  • ただいまウェブストアではご注文を受け付けておりません。
  • サイズ B6判/ページ数 214p/高さ 19cm
  • 商品コード 9784341087296
  • NDC分類 606.9
  • Cコード C0034

内容説明

中小企業への売上サポート実績1195社の著者。9割の経営者が知らない「費用対効果の33倍売る方法」―ついに公開します。

目次

新章 前著出版後にわかった!展示会営業のさらなる可能性と成功企業の実例公開!
第1章 小さな会社こそ展示会で稼げ!コスト削減、人員削減でも「売上がアップ」する展示会営業のヒミツ
第2章 実例!清永式「展示会営業」術で短期間で売上を右肩上がりに変えた5社
第3章 これでカンペキ!小さな会社の展示会準備法
第4章 展示会当日、一瞬にして来場者の心を捉える方法
第5章 「買わせて下さい」とお願いされる展示会後のフォロー
第6章 展示会営業が小さな会社を変える!

著者等紹介

清永健一[キヨナガケンイチ]
株式会社ピュア・コンサルティング代表取締役。展示会営業コンサルタント、中小企業診断士。奈良生まれ。神戸大学経営学部卒業後、リクルート映像、メガバンク系コンサルティング会社など複数の企業で手腕を発揮し、2015年に独立起業、(株)ピュア・コンサルティングを創業する。現在は「展示会に出展する企業に出展コストの33倍売るノウハウ伝える日本唯一の展示会営業コンサルタント」として活躍中。また、志師塾の統括講師も務めている(本データはこの書籍が刊行された当時に掲載されていたものです)
※書籍に掲載されている著者及び編者、訳者、監修者、イラストレーターなどの紹介情報です。

感想・レビュー

※以下の感想・レビューは、株式会社ブックウォーカーの提供する「読書メーター」によるものです。

tetsubun1000mg

2
展示会に応援参加して、会場や展示コーナーで大きな差が有ったので参考にしようと選ぶ。 日本初の「展示会営業」コンサルタントと名乗っている清水健一さん。  自分の失敗も正直に紹介して、成功までの道のりをストーリーとしている。 実際に役に立ちそうな印象あり。2019/05/22

sakase

1
残念賞2019/06/19

purupuru555

0
見出しと太字を流し読み。2019/10/18

外部のウェブサイトに移動します

よろしければ下記URLをクリックしてください。

https://bookmeter.com/books/13616470
  • ご注意事項