目次
第1章 サーフェスメッシュによる形状処理(序論;スムージング ほか)
第2章 レンダリング(序論;陰影計算 ほか)
第3章 キャラクタアニメーション(序論;キャラクタアニメーションの基礎 ほか)
第4章 物理シミュレーション(序論;剛体シミュレーション ほか)
著者等紹介
三谷純[ミタニジュン]
1998年東京大学工学部精密機械工学科卒業。2015年筑波大学教授
高山健志[タカヤマケンシ]
2007年東京大学理学部情報科学科卒業。2022年株式会社サイバーエージェント勤務
土橋宜典[ドバシヨシノリ]
1992年広島大学工学部第二類(電気系)卒業。2019年北海道大学教授
向井智彦[ムカイトモヒコ]
1999年佐世保工業高等専門学校電子制御工学科卒業。2020年東京都立大学准教授(名称変更)
藤澤誠[フジサワマコト]
2001年高松工業高等専門学校機械工学科卒業。2021年筑波大学准教授(本データはこの書籍が刊行された当時に掲載されていたものです)
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