内容説明
世界の大手企業が取り入れているノウハウを日本初公開。
目次
第1章 なぜ売上げが伸びないのか、なぜ売上げが伸ばせるのか
第2章 基礎編(1)実例―あの有名店が成功した売上げアップ術
第3章 基礎編(2)理論―現場の売上げが上がるメカニズム
第4章 実践編(1)実技―売上げを本当に伸ばす気づきと具体的な行動
第5章 実践編(2)活用―売り場が変わる5つの大原則
第6章 実践編(3)効果測定―「真実の瞬間」に再現性を持たせるために
著者等紹介
三輪健太郎[ミワケンタロウ]
ショップ・アンド・チェック・ジャパン株式会社代表取締役社長。1963年埼玉県生まれ。早稲田大学社会科学部卒。1987年、米大手投資銀行に入社。欧州大手金融機関銀行等を経て、2004年にショップ・アンド・チェック・ジャパン株式会社を設立。同時に代表取締役に就任する。同社は米国に本社を置くミステリーショッピングのパイオニア、ショップ・アンド・チェック・ワールドワイドからライセンスを受けた日本法人で、企業の経営力向上と最大の売上げを支援する一連のプログラムを提供している(本データはこの書籍が刊行された当時に掲載されていたものです)
※書籍に掲載されている著者及び編者、訳者、監修者、イラストレーターなどの紹介情報です。