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内容説明
「売る熱意などまったくいらない」「お客さまとはメシも食わない酒も飲まない」「『注文をください』とは口が裂けても言わない」「値段なんか下げない」「上司ともっと闘え。反旗を翻せ。ただし1人でやれ」…一見非常識でも、こうしたほうが絶対に売れる!日米の営業マンの悩みを知り尽くしたコンサルタントが提示する、“革命”営業のエッセンス。
目次
第1章 お客さまには絶対に謝らない
第2章 NOを聞きすぎてはいけない―あなたの潜在意識がそれをじっと聞いている
第3章 売る熱意などまったくいらない
第4章 お客さまとはメシも食わない酒も飲まない
第5章 「注文をください」とは口が裂けても言わない
第6章 提案書はまだつくらない
第7章 値段なんか下げない
第8章 営業マンには歓迎会も送別会も必要ない
第9章 上司ともっと闘え。反旗を翻せ。ただし1人でやれ
第10章 質問力を磨け
著者等紹介
長野慶太[ナガノケイタ]
対米進出コンサルタント。1965年生まれ。慶應義塾大学経済学部卒、米国ウォーデン大学院修士(MBA)卒。株式会社三井銀行にて約10年の勤務を経て、ラスベガスの法律事務所Woods Erickson Whitaker & Maurice勤務。その後、対米進出・交渉のためのビジネスコンサルティング会社NEVADA JAPAN CONFERENCE,Inc.を起業。同法律事務所を戦略パートナーとして対米進出をサポート中(本データはこの書籍が刊行された当時に掲載されていたものです)
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感想・レビュー
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