出版社内容情報
現代の学問的潮流を踏まえ、経済学の様々な応用分野の研究を促進することを目的とし、現実の経済社会の課題の解決を目指す学術雑誌。
平井秀明「コンテストにおける相互依存的な選好の戦略的効果」、成生達彦・鈴木浩孝「サプライヤーの数,製品差別化と利潤:内製,系列サプライヤーおよび共通サプライヤー」、Takeshi Ikeda
現代の学問的潮流を踏まえ、経済学の様々な応用分野の研究を促進することを目的とし、現実の経済社会の課題の解決を目指す学術雑誌。
平井秀明「コンテストにおける相互依存的な選好の戦略的効果」、成生達彦・鈴木浩孝「サプライヤーの数,製品差別化と利潤:内製,系列サプライヤーおよび共通サプライヤー」、Takeshi Ikeda