内容説明
窓口での説明不足を理由に住民から損害賠償請求…!どうしたらいい?事業者に不利益処分を行うときの処分理由はどのように書けばいい?陥りがちなトラブルの未然防止や訴訟対応が所管担当者と法務担当者の会話形式でスッキリわかる!
目次
第1章 条例
第2章 行政手続
第3章 開示請求・守秘義務・情報提供
第4章 争訟
第5章 財産・契約
第6章 その他
窓口での説明不足を理由に住民から損害賠償請求…!どうしたらいい?事業者に不利益処分を行うときの処分理由はどのように書けばいい?陥りがちなトラブルの未然防止や訴訟対応が所管担当者と法務担当者の会話形式でスッキリわかる!
第1章 条例
第2章 行政手続
第3章 開示請求・守秘義務・情報提供
第4章 争訟
第5章 財産・契約
第6章 その他