新評価規準を生かす授業づくり 小学校編〈4〉家庭科・体育科・特別活動

個数:

新評価規準を生かす授業づくり 小学校編〈4〉家庭科・体育科・特別活動

  • 出版社からのお取り寄せとなります。
    入荷までにおよそ1~3週間程度かかります。
    ※商品によっては、品切れ等で入手できない場合がございます。
  • 出荷予定日とご注意事項
    ※上記を必ずご確認ください

    【出荷までの期間】
    ■通常、およそ1~3週間程度

    【ご注意事項】 ※必ずお読みください
    ◆上記期間よりも日数がかかる場合がございます。
    ◆お届け日のご指定は承っておりません。
    ◆品切れ・絶版等により入手できない場合がございます。
    ◆品切れ・絶版等の確認に2週間以上かかる場合がございます。
    ◆「帯」はお付けできない場合がございます。
    ◆画像の表紙や帯等は実物とは異なる場合があります。
    ◆特に表記のない限り特典はありません。
    ◆別冊解答などの付属品はお付けできない場合がございます。
  • 店舗受取サービスはご利用いただけません。

    ●3Dセキュア導入とクレジットカードによるお支払いについて
  • サイズ B5判/ページ数 285p/高さ 26cm
  • 商品コード 9784324093320
  • NDC分類 375
  • Cコード C3037

内容説明

国立教育政策研究所「評価規準の作成のための参考資料」に完全準拠。文部科学省主任視学官、教科調査官らが編集・執筆。

目次

第1章 “総論”授業に生かすこれからの学習評価
第2章 「家庭科」指導と評価のポイント
第3章 「家庭科」事例でみる評価規準設定例(家庭科の学習を始めよう!;これからの生活に向けて ほか)
第4章 「体育科」指導と評価のポイント
第5章 「体育科」事例でみる評価規準設定例(多様な動きをつくる運動遊び;多様な動きをつくる運動 ほか)
第6章 「特別活動」指導と評価のポイント
第7章 「特別活動」事例でみる評価規準設定例(○組よろしくね集会をしよう―入門期の学級会の実践;1学期がんばったね集会をしよう ほか)

感想・レビュー

※以下の感想・レビューは、株式会社ブックウォーカーの提供する「読書メーター」によるものです。

はこ

0
高知県立図書館 32〜552012/08/21

外部のウェブサイトに移動します

よろしければ下記URLをクリックしてください。

https://bookmeter.com/books/4046696
  • ご注意事項

    ご注意
    リンク先のウェブサイトは、株式会社ブックウォーカーの提供する「読書メーター」のページで、紀伊國屋書店のウェブサイトではなく、紀伊國屋書店の管理下にはないものです。
    この告知で掲載しているウェブサイトのアドレスについては、当ページ作成時点のものです。ウェブサイトのアドレスについては廃止や変更されることがあります。
    最新のアドレスについては、お客様ご自身でご確認ください。
    リンク先のウェブサイトについては、「株式会社ブックウォーカー」にご確認ください。

最近チェックした商品