新評価規準を生かす授業づくり 小学校編〈1〉国語科・算数科

個数:

新評価規準を生かす授業づくり 小学校編〈1〉国語科・算数科

  • 出版社からのお取り寄せとなります。
    入荷までにおよそ1~3週間程度かかります。
    ※商品によっては、品切れ等で入手できない場合がございます。
  • 出荷予定日とご注意事項
    ※上記を必ずご確認ください

    【出荷までの期間】
    ■通常、およそ1~3週間程度

    【ご注意事項】 ※必ずお読みください
    ◆上記期間よりも日数がかかる場合がございます。
    ◆お届け日のご指定は承っておりません。
    ◆品切れ・絶版等により入手できない場合がございます。
    ◆品切れ・絶版等の確認に2週間以上かかる場合がございます。
    ◆「帯」はお付けできない場合がございます。
    ◆画像の表紙や帯等は実物とは異なる場合があります。
    ◆特に表記のない限り特典はありません。
    ◆別冊解答などの付属品はお付けできない場合がございます。
  • 店舗受取サービスはご利用いただけません。

    ●3Dセキュア導入とクレジットカードによるお支払いについて
  • サイズ B5判/ページ数 211p/高さ 26cm
  • 商品コード 9784324093290
  • NDC分類 375
  • Cコード C3037

目次

第1章 「総論」授業に生かすこれからの学習評価
第2章 「国語科」指導と評価のポイント
第3章 「国語科」事例でみる評価規準設定例(第1学年/「話すこと・聞くこと」 クラスのともだちに「じこしょうかい」をしよう;第1学年/「書くこと」 身近な生きもののことを手紙に書いて伝えよう;第1学年/「読むこと」 くらべてよもう;第1学年/「言語・複合」 おはなしをつくろう―わたしの「三まいのおふだ」 ほか)
第4章 「算数科」指導と評価のポイント
第5章 「算数科」事例でみる評価規準設定例(第1学年/「A数と計算」 10より大きい数;第1学年/「B量と測定」 どちらがおおいかな;第1学年/「C図形」 かたちあそびをしよう;第1学年/「D数量関係」 ずをつかってかんがえよう ほか)

最近チェックした商品