シリーズ介護施設安全・安心ハンドブック
苦情対応と危機管理体制

  • ただいまウェブストアではご注文を受け付けておりません。
  • サイズ A5判/ページ数 196p/高さ 22cm
  • 商品コード 9784324087015
  • NDC分類 369.26
  • Cコード C3036

目次

第1章 苦情対応
第2章 事故防止策の周知
第3章 身体拘束
第4章 個人情報保護・プライバシー保護
第5章 職員の労働災害・個人的なトラブルなど
第6章 自然災害などによる被害
第7章 経営上の危機管理
第8章 その他

著者等紹介

山野雅弘[ヤマノマサヒロ]
医療法人明成会・介護老人保健施設紀伊の里施設長。学歴:関西医科大学医学部卒業。資格:医師、医学博士、介護支援専門員、日本認知症ケア学会認定認知症ケア専門士(本データはこの書籍が刊行された当時に掲載されていたものです)
※書籍に掲載されている著者及び編者、訳者、監修者、イラストレーターなどの紹介情報です。

最近チェックした商品