内容説明
情報を有効に活用した販促テクニックを徹底追求!激化するマーケティング競争に勝ち抜くニューコミュニティ時代の販促戦略を総合的に解説!
目次
第1章 ニューコミュニティと販売促進事業
第2章 環境に調和した街づくりと販売促進活動
第3章 新しい商店街・ショッピングセンター活動とコミュニティ機能の利用
第4章 広告圏と商圏管理
第5章 共同販売促進事業の実施の仕方
第6章 ニューメディアと街の情報戦略
情報を有効に活用した販促テクニックを徹底追求!激化するマーケティング競争に勝ち抜くニューコミュニティ時代の販促戦略を総合的に解説!
第1章 ニューコミュニティと販売促進事業
第2章 環境に調和した街づくりと販売促進活動
第3章 新しい商店街・ショッピングセンター活動とコミュニティ機能の利用
第4章 広告圏と商圏管理
第5章 共同販売促進事業の実施の仕方
第6章 ニューメディアと街の情報戦略