内容説明
優秀な支店長・営業担当者が実践しているノウハウを形式知化・組織知化し、個々の能力を最大限引き出す勝利の方程式を導出する。
目次
第1章 営業現場を取りまく環境
第2章 現場営業力を“アップしよう”
第3章 お客様の理解(U)
第4章 活動プロセスの高度化(P)
第5章 スキルの強化(S)
第6章 意欲の向上(IYO)
第7章 実行あるのみ
補論 本部に求められる対応
著者等紹介
〓橋昌裕[タカハシマサヒロ]
A.T.カーニー株式会社金融プラクティスプリンシパル。慶應義塾大学卒業。生命保険会社で営業企画などの業務に従事したのち、2002年にA.T.カーニー株式会社に入社。現在、金融プラクティス(FIG)リーダーシップメンバーの一員(本データはこの書籍が刊行された当時に掲載されていたものです)
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