目次
1章 学習指導と評価(評価を考え直す;学習活動における評価)
2章 評価の実際(低学年の実践例;中学年の実践例;高学年の実践例)
3章 すぐに使える評価カード(活動の見取りのためのカード例;子どもが自己評価や相互に評価するためのカード例;子どものつまずきに気づき、支援のきっかけを知るためのカード例;教師が自己評価をするためのカード例)
1章 学習指導と評価(評価を考え直す;学習活動における評価)
2章 評価の実際(低学年の実践例;中学年の実践例;高学年の実践例)
3章 すぐに使える評価カード(活動の見取りのためのカード例;子どもが自己評価や相互に評価するためのカード例;子どものつまずきに気づき、支援のきっかけを知るためのカード例;教師が自己評価をするためのカード例)
東京都公安委員会 古物商許可番号 304366100901