出版社内容情報
PDFは、ビジネスの現場で標準的な文書ファイル形式です。PDFを扱うアプリケーション「Acrobat」は、単に文書を閲覧するだけでなく、編集・校閲機能やセキュリティ、モバイル・クラウドへの対応など、さまざまな機能が盛り込まれています。本書では、Acrobatの持つ機能を余すことなく紹介し、ビジネス効率をアップするための技を多数紹介しています。有料のAcrobat DC Pro /Acrobat DC Standard、無料のAcrobat Reader DCに対応のほか、モバイル版、Adobe Document Cloud、Acrobat Webの使い方も解説しています。
内容説明
便利な技が満載!Acrobatを使いこなしてビジネス効率をアップ!
目次
第1章 PDFとAcrobatの基本の「こんなときどうする?」
第2章 表示と閲覧の「こんなときどうする?」
第3章 印刷の「こんなときどうする?」
第4章 編集と管理の「こんなときどうする?」
第5章 作成と保護の「こんなときどうする?」
第6章 校正とレビューの「こんなときどうする?」
第7章 フォームと署名の「こんなときどうする?」
第8章 モバイル版Acrobat Readerを利用するときの「こんなときどうする?」
第9章 Document Cloudの「こんなときどうする?」
第10章 Acrobat Webの「こんなときどうする?」