CEOの突破力―米国で学んだマーケティングパワーの脅威

個数:
電子版価格
¥1,650
  • 電子版あり

CEOの突破力―米国で学んだマーケティングパワーの脅威

  • 提携先に在庫がございます【僅少】
    通常、5~7日程度で出荷されます。
    ※納期遅延や、在庫切れで解約させていただく場合もございます。
    (※複数冊ご注文はお取り寄せとなります)
  • 出荷予定日とご注意事項
    ※上記を必ずご確認ください

    【出荷予定日】
    通常、5~7日程度で出荷されます。

    【ご注意事項】 ※必ずお読みください
    ◆在庫状況は刻々と変化しており、ご注文手続き中やご注文後に在庫切れとなることがございます。
    ◆出荷予定日は確定ではなく、表示よりも出荷が遅れる場合が一部にございます。
    ◆複数冊をご注文の場合には全冊がお取り寄せとなります。お取り寄せの場合の納期や入手可否についてはこちらをご参照ください。
    ◆お届け日のご指定は承っておりません。
    ◆「帯」はお付けできない場合がございます。
    ◆画像の表紙や帯等は実物とは異なる場合があります。
    ◆特に表記のない限り特典はありません。
    ◆別冊解答などの付属品はお付けできない場合がございます。
  • ●3Dセキュア導入とクレジットカードによるお支払いについて
    ●店舗受取サービス(送料無料)もご利用いただけます。
    ご注文ステップ「お届け先情報設定」にてお受け取り店をご指定ください。尚、受取店舗限定の特典はお付けできません。詳細はこちら
  • サイズ B6判/ページ数 295p/高さ 19cm
  • 商品コード 9784296102969
  • NDC分類 336.1
  • Cコード C0034

目次

第1部 米国で新事業を立ち上げた1500日間(ヒト・モノ・カネの確保に奔走;マーケティングが経営のすべて;技術マーケティングで勝利)
第2部 今、海外で新事業を立ち上げるなら(B2B企業による新事業創出の着眼点;経営チームに不可欠な3つの力;社員総マーケター化で「顧客の創造」)
第3部 海外新事業の成功に必要な力(変化を感じ、手を打ち続ける;見えざる敵に勝つ;CEOに求められる力量)

著者等紹介

小林永芳[コバヤシヒサヨシ]
東芝三菱電機産業システム株式会社常務執行役員。CMO(チーフマーケティングオフィサー)、工学博士。1956年岡山県生まれ。81年早稲田大学政経学部卒業。同年三菱商事株式会社入社。91年ウルトラ・クリーン・テクノロジー・システムズアンドサービスPresident & CEO。99年三菱商事金融企画部。2003年株式会社テクノロジー・アライアンス・グループ代表取締役社長。05年東北大学大学院工学研究科博士課程修了(工学博士)。08年三菱商事イノベーションセンター部長。農業VBU長。10年株式会社ジャパンウォーター代表取締役社長。12年東芝三菱電機産業システム入社、役員理事経営企画本部副本部長。13年取締役、14年取締役産業第三システム事業部長、16年常務取締役、17年常務執行役員、18年4月から現職(本データはこの書籍が刊行された当時に掲載されていたものです)
※書籍に掲載されている著者及び編者、訳者、監修者、イラストレーターなどの紹介情報です。

最近チェックした商品