内容説明
新卒採用で会社を変革させ、地域NO.1の企業になる。自社をリブランディングして、ユニークポジションを獲得しよう。地域ビルダー・工務店に特化した新卒採用ガイド。
目次
プロローグ ウチの会社が新卒採用?
第1章 地域ビルダー・工務店における新卒採用ブランディングの意味
第2章 新卒採用の実際“準備編”
第3章 新卒採用の実際“説明会編”
第4章 新卒採用の実際“面接・試験編”
第5章 新卒採用の実際“内定・入社編”
第6章 新卒採用で会社をリブランディングする
エピローグ 新卒採用におけるご質問にお答えいたします
著者等紹介
田中崇史[タナカタカフミ]
株式会社シンミドウ東日本採用統括。鳥取県生まれ。中央大学経済学部国際経済学科を卒業後、2016年に新卒で株式会社シンミドウへ入社。新卒・中途採用問わず累計100社以上における個別の採用支援を行いながら、シンミドウ独自の学生集客プロジェクトや自社採用インターンシップなどで中核を担う。時代の潮流に応じた幅広い支援の在り方を提案し、地方企業と地方出身学生のためのプラットフォームづくりを行う
徳田恵子[トクダケイコ]
株式会社シンミドウ西日本採用統括。大阪府生まれ。近畿大学総合社会学部社会・マスメディア系専攻を卒業後、2015年に新卒で株式会社シンミドウへ入社。累計1,500本以上の販売実績がある工務店のための動画商品プロジェクトを担当し、企業のブランディングや広報ツールの制作を得意とする。工務店や地方ビルダーの新卒採用支援をデザインし、各社ごとの特色や現状をとらえて採用担当のサポートを行う(本データはこの書籍が刊行された当時に掲載されていたものです)
※書籍に掲載されている著者及び編者、訳者、監修者、イラストレーターなどの紹介情報です。