化粧品・健康食品業界のためのダイレクトマーケティング成功と失敗の法則

個数:
電子版価格
¥2,090
  • 電子版あり

化粧品・健康食品業界のためのダイレクトマーケティング成功と失敗の法則

  • 出版社からのお取り寄せとなります。
    入荷までにおよそ1~3週間程度かかります。
    ※商品によっては、品切れ等で入手できない場合がございます。
  • 出荷予定日とご注意事項
    ※上記を必ずご確認ください

    【出荷までの期間】
    ■通常、およそ1~3週間程度

    【ご注意事項】 ※必ずお読みください
    ◆上記期間よりも日数がかかる場合がございます。
    ◆お届け日のご指定は承っておりません。
    ◆品切れ・絶版等により入手できない場合がございます。
    ◆品切れ・絶版等の確認に2週間以上かかる場合がございます。
    ◆「帯」はお付けできない場合がございます。
    ◆画像の表紙や帯等は実物とは異なる場合があります。
    ◆特に表記のない限り特典はありません。
    ◆別冊解答などの付属品はお付けできない場合がございます。
  • 店舗受取サービスはご利用いただけません。

    ●3Dセキュア導入とクレジットカードによるお支払いについて
  • サイズ B6判/ページ数 239p/高さ 19cm
  • 商品コード 9784295402916
  • NDC分類 576.7
  • Cコード C2034

内容説明

通販事業経営者・マーケター必読!成功を収めるメーカーとそうでないメーカーはどこが違うのか?通販を成功へと導く不変の法則。

目次

1 化粧品・健康食品業界の変化の波に乗れ!
2 マーケティングにおける成功法則
3 レスポンスにおける成功法則
4 顧客管理と維持における成功法則
5 商品設計における成功法則
6 ECシステムにおける成功法則
7 組織づくりにおける成功法則
8 業界の未来と成功へのヒント

著者等紹介

山口尚大[ヤマグチタカヒロ]
EC・通販コンサルタント。クリームチームマーケティング合同会社代表兼CEO。2006年より化粧品、健康食品業界に特化したダイレクトマーケティング支援を行い、これまで大手メーカーからスタートアップ企業まで150社250ブランドを超えるクライアントの売上アップを実現。業界に特化した豊富な経験をもとに、時代に合わせた最新のノウハウとアウトプットを提供している(本データはこの書籍が刊行された当時に掲載されていたものです)
※書籍に掲載されている著者及び編者、訳者、監修者、イラストレーターなどの紹介情報です。

感想・レビュー

※以下の感想・レビューは、株式会社ブックウォーカーの提供する「読書メーター」によるものです。

ゼロ投資大学

1
通販事業において化粧品・健康食品は利益を出しやすい代表的なジャンルだ。それゆえにライバルも非常に多く、レッドオーシャンと化している。通販事業を拡大する上で押さえておくべき重要なポイントを解説している。2022/04/15

Hiroyasu

0
大変参考になる一冊。なるほどと思う内容が多く手元に置いておくバイブルの一冊となりそう。2023/05/29

K

0
ECの読み物としておもしろい2020/02/23

外部のウェブサイトに移動します

よろしければ下記URLをクリックしてください。

https://bookmeter.com/books/14216017
  • ご注意事項

    ご注意
    リンク先のウェブサイトは、株式会社ブックウォーカーの提供する「読書メーター」のページで、紀伊國屋書店のウェブサイトではなく、紀伊國屋書店の管理下にはないものです。
    この告知で掲載しているウェブサイトのアドレスについては、当ページ作成時点のものです。ウェブサイトのアドレスについては廃止や変更されることがあります。
    最新のアドレスについては、お客様ご自身でご確認ください。
    リンク先のウェブサイトについては、「株式会社ブックウォーカー」にご確認ください。

最近チェックした商品