マーケティングオートメーションに落とせるカスタマージャーニーの書き方

電子版価格
¥1,650
  • 電子版あり

マーケティングオートメーションに落とせるカスタマージャーニーの書き方

  • ただいまウェブストアではご注文を受け付けておりません。
  • サイズ A5判/ページ数 272p/高さ 21cm
  • 商品コード 9784295400967
  • NDC分類 675
  • Cコード C2034

目次

第1章 マーケティングオートメーションに落とせるカスタマージャーニーとは(本書が目的とするカスタマージャーニー;今までのマーケティングの設計図とカスタマージャーニー ほか)
第2章 カスタマージャーニーの作り方1 全体設計(全体フロー;目標の策定 ほか)
第3章 カスタマージャーニーの作り方2 施策設計(手法の策定;コンテンツの企画 ほか)
第4章 カスタマージャーニーの作成事例(輸入高級自動車のカスタマージャーニー;健康食品Fのカスタマージャーニー ほか)

著者等紹介

小川共和[オガワトモカズ]
小川事務所代表。札幌市出身、東京大学文学部仏文科卒業後、電通に入社。本社マーケティングソリューション局次長、電通イーマーケティングワン(現電通デジタル)専務取締役等を経て小川事務所を設立。現在、株式会社マルケト顧問、株式会社ロックオン顧問、福島県庁観光交流局のマーケティング顧問を務める。青山学院大学ビジネススクール(ABS)にて非常勤講師(マーケティング・コミュニケーション講座)も務める(本データはこの書籍が刊行された当時に掲載されていたものです)
※書籍に掲載されている著者及び編者、訳者、監修者、イラストレーターなどの紹介情報です。

最近チェックした商品