目次
第1章 マーケティングオートメーションに落とせるカスタマージャーニーとは(本書が目的とするカスタマージャーニー;今までのマーケティングの設計図とカスタマージャーニー ほか)
第2章 カスタマージャーニーの作り方1 全体設計(全体フロー;目標の策定 ほか)
第3章 カスタマージャーニーの作り方2 施策設計(手法の策定;コンテンツの企画 ほか)
第4章 カスタマージャーニーの作成事例(輸入高級自動車のカスタマージャーニー;健康食品Fのカスタマージャーニー ほか)
著者等紹介
小川共和[オガワトモカズ]
小川事務所代表。札幌市出身、東京大学文学部仏文科卒業後、電通に入社。本社マーケティングソリューション局次長、電通イーマーケティングワン(現電通デジタル)専務取締役等を経て小川事務所を設立。現在、株式会社マルケト顧問、株式会社ロックオン顧問、福島県庁観光交流局のマーケティング顧問を務める。青山学院大学ビジネススクール(ABS)にて非常勤講師(マーケティング・コミュニケーション講座)も務める(本データはこの書籍が刊行された当時に掲載されていたものです)
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