大阪商業大学比較地域研究所研究叢書<br> アメリカ巨大食品小売業の発展

個数:

大阪商業大学比較地域研究所研究叢書
アメリカ巨大食品小売業の発展

  • 出版社からのお取り寄せとなります。
    入荷までにおよそ1~3週間程度かかります。
    ※商品によっては、品切れ等で入手できない場合がございます。
  • 出荷予定日とご注意事項
    ※上記を必ずご確認ください

    【出荷までの期間】
    ■通常、およそ1~3週間程度

    【ご注意事項】 ※必ずお読みください
    ◆上記期間よりも日数がかかる場合がございます。
    ◆お届け日のご指定は承っておりません。
    ◆品切れ・絶版等により入手できない場合がございます。
    ◆品切れ・絶版等の確認に2週間以上かかる場合がございます。
    ◆「帯」はお付けできない場合がございます。
    ◆画像の表紙や帯等は実物とは異なる場合があります。
    ◆特に表記のない限り特典はありません。
    ◆別冊解答などの付属品はお付けできない場合がございます。
  • 店舗受取サービスはご利用いただけません。

    ●3Dセキュア導入とクレジットカードによるお支払いについて
  • サイズ A5判/ページ数 353p/高さ 22cm
  • 商品コード 9784275005168
  • NDC分類 673.7
  • Cコード C3034

目次

序 アメリカにおける巨大小売業体制の成立と再編:課題
第1章 アメリカ食品小売業における寡占体制の成立
第2章 スーパーへの業態転換と寡占体制の再編
第3章 スーパーの本格的発展期:1945~60年
第4章 業態分化の進展と巨大食品小売企業の対応:1960~75年
第5章 A&Pの凋落と再生
第6章 スーパー間競争の激化とM&Aの嵐:1975~90年
補章 ウールワース社の初期発展―小売イノベーションの展開過程

著者等紹介

中野安[ナカノヤスシ]
1938年1月徳島県に生まれる。1960年3月香川大学経済学部卒業。1963年4月東京大学大学院経済学研究科博士課程中途退学。1963年4月~香川大学経済学部助手・助教授。1972年10月~大阪市立大学経済研究所助教授・教授。1998年4月大阪商業大学総合経営学部教授。大阪商業大学総合経営学部教授、大阪市立大学名誉教授、商学博士(本データはこの書籍が刊行された当時に掲載されていたものです)
※書籍に掲載されている著者及び編者、訳者、監修者、イラストレーターなどの紹介情報です。

最近チェックした商品