広告―広告は市民とマスコミの敵か味方か

広告―広告は市民とマスコミの敵か味方か

  • ただいまウェブストアではご注文を受け付けておりません。
  • サイズ A5判/ページ数 252p/高さ 22cm
  • 商品コード 9784272301638
  • NDC分類 361.45
  • Cコード C0363

内容説明

地球環境の保護、人権、消費者の安全、国際化…社会を豊かにする仕事の創造へ。いきいきとした探求と提言。

目次

第1章 高度消費社会と広告
第2章 ガンバレ草の根の広告媒体「折込広告」
第3章 企業・広告と社会・文化
第4章 意見広告は日本で育つか
第5章 広告がメディアをつくる―媒体を育成し、媒体に寄生する現状
第6章 変化迫られる広告代理店
第7章 座談会 テレビCMプロダクションの現状と今後の課題
第8章 変わる広告表現
第9章 市民にとっての広告とは

最近チェックした商品