内容説明
地球環境の保護、人権、消費者の安全、国際化…社会を豊かにする仕事の創造へ。いきいきとした探求と提言。
目次
第1章 高度消費社会と広告
第2章 ガンバレ草の根の広告媒体「折込広告」
第3章 企業・広告と社会・文化
第4章 意見広告は日本で育つか
第5章 広告がメディアをつくる―媒体を育成し、媒体に寄生する現状
第6章 変化迫られる広告代理店
第7章 座談会 テレビCMプロダクションの現状と今後の課題
第8章 変わる広告表現
第9章 市民にとっての広告とは
地球環境の保護、人権、消費者の安全、国際化…社会を豊かにする仕事の創造へ。いきいきとした探求と提言。
第1章 高度消費社会と広告
第2章 ガンバレ草の根の広告媒体「折込広告」
第3章 企業・広告と社会・文化
第4章 意見広告は日本で育つか
第5章 広告がメディアをつくる―媒体を育成し、媒体に寄生する現状
第6章 変化迫られる広告代理店
第7章 座談会 テレビCMプロダクションの現状と今後の課題
第8章 変わる広告表現
第9章 市民にとっての広告とは