目次
文化のある歯科医院は朝が違う
改善は、社会人としての基本を守るところから
ここが違う 受付は歯科医院の華
待合室で診療レベルがわかる…ここだけは外せない
誘導だけでも難しい…ホンマヤネ~
診療室の環境作り…誰もが見ている清潔感!
システムはプロ意識を上げる…ホ~と言わせる何気なさ
新人教育…「言わんでもわかるやろ」はありえない
認め合う関係…ありがとう!
情報をみんなに伝える…すごいね~!〔ほか〕
著者等紹介
小原啓子[オバラケイコ]
1980年広島歯科衛生士専門学校卒業、広島歯科衛生士専門学校教員。1989年広島口腔保健センター主任歯科衛生士。2000年広島高等歯科衛生士専門学校教務主任。2004年産業能率大学情報経営学科卒業。2006年広島大学大学院社会科学研究科マネジメント専攻修了。2007年デンタルタイアップ設立。2011年株式会社デンタルタイアップ設立代表取締役修士(マネジメント)。経営士(本データはこの書籍が刊行された当時に掲載されていたものです)
※書籍に掲載されている著者及び編者、訳者、監修者、イラストレーターなどの紹介情報です。