ホワイトニングのマーケティングストラテジー

  • ただいまウェブストアではご注文を受け付けておりません。
  • サイズ A4判/ページ数 129p/高さ 29cm
  • 商品コード 9784263442302
  • NDC分類 497
  • Cコード C3047

目次

第1章 クライアントのWANTSは?
第2章 ホワイトニングのための診査と臨床診断
第3章 コスメティックPMTC
第4章 オフィスブリーチング
第5章 ホームブリーチング
第6章 OTCとその周辺
第7章 コスメティックコンポジットボンディングレストレーション
第8章 歯肉の着色への対応
第9章 口臭
第10章 マーケティングストラテジー(戦略)

著者等紹介

川原春幸[カワハラハルユキ]
1947年大阪歯科医学専門学校(現 大阪歯科大学)卒業。1971年大阪歯科大学教授。1986年大阪歯科大学名誉教授。臨床器材研究所所長。2001年美容口腔管理学会(ACOC)会長

川原大[カワハラダイ]
1984年北海道医療大学卒業。1989年大阪歯科大学大学院修了。1999年臨床器材研究所基礎研究部門主任。2000年大阪府開業(川原歯科)。2002年美容口腔管理学会(ACOC)企画幹事ディプロメイト

中井宏昌[ナカイヒロマサ]
1989年北海道医療大学卒業。1999年臨床器材研究所コスメティックリサーチ部門主任。2002年沖縄県開業(パール2デンタルスペース)。美容口腔管理学会(ACOC)総務幹事ディプロメイト。2006年大阪府開業(チームホワイト中井デンタルクリニック)

添田義博[ソエダヨシヒロ]
1984年大阪歯科大学卒業。2000年大阪府開業(添田歯科診療所)。2002年臨床器材研究所口臭部門主任。2003年美容口腔管理学会(ACOC)常任幹事ディプロメイト(本データはこの書籍が刊行された当時に掲載されていたものです)
※書籍に掲載されている著者及び編者、訳者、監修者、イラストレーターなどの紹介情報です。

最近チェックした商品