シリーズ〈マーケティング・エンジニアリング〉<br> 消費者行動のモデル

個数:
  • ポイントキャンペーン

シリーズ〈マーケティング・エンジニアリング〉
消費者行動のモデル

  • ウェブストアに1冊在庫がございます。(2025年05月05日 14時49分現在)
    通常、ご注文翌日~2日後に出荷されます。
  • 出荷予定日とご注意事項
    ※上記を必ずご確認ください

    【ご注意事項】 ※必ずお読みください
    ◆在庫数は刻々と変動しており、ご注文手続き中に減ることもございます。
    ◆在庫数以上の数量をご注文の場合には、超過した分はお取り寄せとなり日数がかかります。入手できないこともございます。
    ◆事情により出荷が遅れる場合がございます。
    ◆お届け日のご指定は承っておりません。
    ◆「帯」はお付けできない場合がございます。
    ◆画像の表紙や帯等は実物とは異なる場合があります。
    ◆特に表記のない限り特典はありません。
    ◆別冊解答などの付属品はお付けできない場合がございます。
  • ●3Dセキュア導入とクレジットカードによるお支払いについて
    ●店舗受取サービス(送料無料)もご利用いただけます。
    ご注文ステップ「お届け先情報設定」にてお受け取り店をご指定ください。尚、受取店舗限定の特典はお付けできません。詳細はこちら
  • サイズ A5判/ページ数 186p/高さ 21cm
  • 商品コード 9784254295030
  • NDC分類 675.2
  • Cコード C3350

目次

1 消費者行動モデル
2 広告コミュニケーション・モデル
3 広告媒体接触行動モデル
4 製品・サービスの普及予測モデル
5 消費者行動のマクロ・モデル
6 消費者の商品選択行動モデル
7 消費者行動のシミュレーション・モデル
8 ネットワーク型消費者行動モデル
9 消費者の心理空間モデル
10 消費者の買物行動モデル

著者等紹介

小川孔輔[オガワコウスケ]
1978年東京大学大学院経済学研究科博士課程中退。現在、法政大学大学院イノベーション・マネジメント研究科教授

木戸茂[キドシゲル]
1970年立命館大学文学部哲学科心理学専攻卒業。1998年法政大学大学院社会科学研究科経営学専攻博士後期課程修了、経営学博士。1970年(株)ビデオリサーチ入社、情報開発部長、eマーケティング局長、研究開発局長、取締役マーケットリサーチ事業部長、常務取締役、を経て、法政大学大学院イノベーション・マネジメント研究科教授(本データはこの書籍が刊行された当時に掲載されていたものです)
※書籍に掲載されている著者及び編者、訳者、監修者、イラストレーターなどの紹介情報です。

最近チェックした商品