目次
1 消費者行動モデル
2 広告コミュニケーション・モデル
3 広告媒体接触行動モデル
4 製品・サービスの普及予測モデル
5 消費者行動のマクロ・モデル
6 消費者の商品選択行動モデル
7 消費者行動のシミュレーション・モデル
8 ネットワーク型消費者行動モデル
9 消費者の心理空間モデル
10 消費者の買物行動モデル
著者等紹介
小川孔輔[オガワコウスケ]
1978年東京大学大学院経済学研究科博士課程中退。現在、法政大学大学院イノベーション・マネジメント研究科教授
木戸茂[キドシゲル]
1970年立命館大学文学部哲学科心理学専攻卒業。1998年法政大学大学院社会科学研究科経営学専攻博士後期課程修了、経営学博士。1970年(株)ビデオリサーチ入社、情報開発部長、eマーケティング局長、研究開発局長、取締役マーケットリサーチ事業部長、常務取締役、を経て、法政大学大学院イノベーション・マネジメント研究科教授(本データはこの書籍が刊行された当時に掲載されていたものです)
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