- ホーム
- > 和書
- > 教育
- > 特別支援教育
- > 知的障害・発達障害等
目次
第1部 本書を活用するにあたって
第2部 文字への準備・チャンレンジワーク(線なぞり・点結び;迷路;ぬり絵;簡単な形の模写;絵画完成;形・絵のマッチング;仲間集め;文字を探す;文字をなぞる・まねる;絵と単語のマッチング;複雑な形の模写)
著者等紹介
加藤博之[カトウヒロユキ]
筑波大学大学院教育研究科修了。埼玉県内の小学校・特別支援学校及び昭和音楽大学の専任教員を経て、現在、発達支援教室ビリーブ代表。文教大学非常勤講師。学校心理士。認定音楽療法士(本データはこの書籍が刊行された当時に掲載されていたものです)
※書籍に掲載されている著者及び編者、訳者、監修者、イラストレーターなどの紹介情報です。