彼女はなぜ「それ」を選ぶのか?―世界で売れる秘密

個数:

彼女はなぜ「それ」を選ぶのか?―世界で売れる秘密

  • 提携先に在庫がございます【僅少】
    (※複数冊ご注文はお取り寄せとなります)

    【出荷予定日】
    ■午前0時~午前10時までのご注文は「翌々日~3日後に出荷」
    ■午前10時1分から午後(夜)11時59分までのご注文は「3日~4日後に出荷」

    【ご注意事項】 ※必ずお読みください
    ◆在庫状況は刻々と変化しており、ご注文手続き中やご注文後に在庫切れとなることがございます。
    ◆出荷予定日は確定ではなく、表示よりも出荷が遅れる場合が一部にございます。
    ◆複数冊をご注文の場合には全冊がお取り寄せとなります。お取り寄せの場合の納期や入手可否についてはこちらをご参照ください。
    ◆お届け日のご指定は承っておりません。
    ◆「帯」はお付けできない場合がございます。
    ◆特に表記のない限り特典はありません。

    ●店舗受取サービス(送料無料)をご利用いただけます。
    【カートに入れる】を選択後に全国店舗の中からお受け取り店をご指定下さい。詳細はこちら
  • ●この商品は国内送料無料です。
  • サイズ B6判/ページ数 356p/高さ 19cm
  • 商品コード 9784152092113
  • NDC分類 675

内容説明

キーワードは、「清潔」「調節」「安全」「思いやり」。「女性向け」は男性にも好まれる。流行っている家電量販店と化粧品チェーンに共通するサービスとは?女性客を意識したホテル・チェーンの戦略。フェイスブックやブログにはまる女性たちを取り込む秘訣とは?『なぜこの店で買ってしまうのか』のカリスマが女性客の心をつかむ極意を伝授。「日本の読者へ」を特別収録。

目次

変わりゆく住宅とコミュニティ
キッチン革命
トイレとお風呂の進化
ホームオフィスとネットショッピング
エクササイズに夢中
リフォームへのこだわり
ホテルに求められるもの
女性にとっての家電量販店
ギャンブルにダイエット、喫煙に飲酒
アパレルとファッション
ショッピングモールにいらっしゃい
安全な農と食
ドラッグストアの挑戦
美容と化粧品
美しい髪を求めて
フェイスブック、ブログ、ツイッター

著者紹介

アンダーヒル,パコ[アンダーヒル,パコ][Underhill,Paco]
店舗や顧客行動に関するリサーチ&コンサルタント会社エンバイロセル社の創業者およびCEO。ニューヨークを拠点に世界中のあらゆる業種・形態の店舗で顧客行動を観察、そこから導き出す店づくりのノウハウは多くの一流企業で活用されており、顧客にはウォルマート、マイクロソフト、マクドナルドなどが名を連ねる。2002年よりエンバイロセルジャパンにて日本での事業を開始。著者自身は博報堂とアドバイザー契約を結び、セミナーやコンサルテーションを積極的に行なっている

福井昌子[フクイショウコ]
愛知県生まれ。立教大学法学部卒業後、民間企業勤務を経て、英国留学。帰国後、民間企業や市民団体などに勤務し、現在翻訳業(本データはこの書籍が刊行された当時に掲載されていたものです)

出版社内容情報

女性に学ぶ者だけがビジネスを制す! 世界を飛び回る稀代のマーケターが、衣食住全般に渡り市場を一新するパワーの秘密を徹底解明。