ブランドチャレンジ

  • ただいまウェブストアではご注文を受け付けておりません。
  • サイズ B6判/ページ数 387p/高さ 20cm
  • 商品コード 9784120034985
  • NDC分類 507.26
  • Cコード C0034

出版社内容情報

消費者を惹きつけてやまない一流ブランドたちのチャレンジ精神と魅力に迫る。キーワードは「体験」。

目次

1 伝統と革新
2 語り継がれるDNA
3 ダイナミックチェンジ
4 コア技術の拡張
5 遊びごころ子供ごころ
6 ホスピタリティ&ケア
7 あなたの個性に合わせて
8 不屈のベンチャースピリット

著者等紹介

山田敦郎[ヤマダアツロウ]
1953年神戸市生まれ。1976年慶応義塾大学法学部法律学科卒。日本楽器(現ヤマハ)嘱託としてデザインを学び、大学在学中に企業イメージをデザインする組織を立ち上げる。1976年総合商社の丸紅に入社。欧州での海外研修ののち、海外駐在を経験。1987年同社退社後、CIとブランディングを手がけるグラムコ株式会社を設立。現在まで同社代表取締役。現在日本CI会議体幹事(前代表幹事)。日本グラフィックデザイナー協会正会員。手掛けたCI・ブランディングは100を超え、実務の第一人者としてグラムコを我が国を代表するブランドコンサルティングファームに育成する
※書籍に掲載されている著者及び編者、訳者、監修者、イラストレーターなどの紹介情報です。

感想・レビュー

※以下の感想・レビューは、株式会社ブックウォーカーの提供する「読書メーター」によるものです。

ryoma

0
http://d.hatena.ne.jp/y2007/20040725/p12004/07/25

外部のウェブサイトに移動します

よろしければ下記URLをクリックしてください。

https://bookmeter.com/books/208762
  • ご注意事項

最近チェックした商品