内容説明
岐路に立つ企業の進路を180度変えた広告戦略の一部始終。6つのケース13の具体例をシミュレーションする。
目次
マニュアル1=ハイタッチ感覚を持て
マニュアル2=ユーザーの都合を優先せよ
マニュアル3=商品をファッション化せよ
マニュアル4=企業イメージを一新せよ
マニュアル5=消費者を啓蒙し消費者をつくれ
マニュアル6=伝統の力を再認識せよ
-
- 和書
- とべないホタル 〈4〉
岐路に立つ企業の進路を180度変えた広告戦略の一部始終。6つのケース13の具体例をシミュレーションする。
マニュアル1=ハイタッチ感覚を持て
マニュアル2=ユーザーの都合を優先せよ
マニュアル3=商品をファッション化せよ
マニュアル4=企業イメージを一新せよ
マニュアル5=消費者を啓蒙し消費者をつくれ
マニュアル6=伝統の力を再認識せよ