出版社内容情報
より高い語学力はより良いサービスを生み、結果として収益が増える。極上のサービスを提供する英語を、その道のプロが伝授する。
より高い語学力はより良いサービスを生み、結果として収益が増える。極上のサービスを提供する英語を、その道のプロが伝授する。
内容説明
レストランやホテルで多数の日本人を指導してきた著者による、極上のもてなしで外国人客の心をつかむ方法。お客様に“No.”と言ってはいけません。ホスピタリティの現場で交わされるリアルな50の会話例付き。
目次
序章 使ってはいけない25の表現―サービス業に従事する人のための洗練された英語とは
第1章 商品やサービスの内容を紹介する
第2章 サービスとは何か
第3章 よりよいサービスを提供する方法
第4章 「売る」ためのコミュニケーション
第5章 リアルな対話から学ぶ極上の接客術
著者等紹介
ジョーダン,イアン[ジョーダン,イアン][Jordan,Ian]
オーストラリア出身。フォーシーズンズホテル椿山荘のゲスト・サービス・トレーナー。オーストラリアのジェームズクック大学修士課程修了(観光学専攻)。1992年に初来日。大阪府教育委員会で8年ほど英語教師として働いた後、東京・白金や表参道のレストランでスタッフの英語トレーナーおよび接客トレーナー、マネージャーを務める。東京都三鷹市の大成高等学校英語講師も務める。2007年よりフォーシーズンズホテル椿山荘で英語による接客術をスタッフに教えている
椿正晴[ツバキマサハル]
都立高校教諭、予備校講師、専業翻訳者を経て、現在は東京都三鷹市にある大成高等学校に嘱託講師として勤務。20年間にわたって出版翻訳ならびにビジネス・学術関連のドキュメント翻訳に従事(本データはこの書籍が刊行された当時に掲載されていたものです)
※書籍に掲載されている著者及び編者、訳者、監修者、イラストレーターなどの紹介情報です。
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