内容説明
カイゼン〔改善〕戦略は日本的経営における、もっとも重要な概念であり、日本が競争力強化に成功した秘訣でもある。アメリカで出版され、全世界にブームを巻き起している話題の書。
目次
序 カイゼンは日本的経営のもっとも重要な概念
第1章 カイゼンとは何か
第2章 カイゼンは日本的経営の真髄
第3章 カイゼンへの王道
第4章 カイゼンの実践
第5章 カイゼン管理の手法
第6章 問題解決へのカイゼン式アプローチ
第7章 企業体質をいかに変えるか
カイゼン〔改善〕戦略は日本的経営における、もっとも重要な概念であり、日本が競争力強化に成功した秘訣でもある。アメリカで出版され、全世界にブームを巻き起している話題の書。
序 カイゼンは日本的経営のもっとも重要な概念
第1章 カイゼンとは何か
第2章 カイゼンは日本的経営の真髄
第3章 カイゼンへの王道
第4章 カイゼンの実践
第5章 カイゼン管理の手法
第6章 問題解決へのカイゼン式アプローチ
第7章 企業体質をいかに変えるか