講談社ビジネス<br> セブン‐イレブン「オーナー懇親会」

講談社ビジネス
セブン‐イレブン「オーナー懇親会」

  • ただいまウェブストアではご注文を受け付けておりません。
  • サイズ B6判/ページ数 239p/高さ 19X13cm
  • 商品コード 9784061928442
  • NDC分類 673.8
  • Cコード C0336

内容説明

コンビニエンスストアの基本原則―品揃え、鮮度管理、クリンネス、フレンドリー・サービス―をオーナーに徹底。時代を先取りした感性とマーケティング力、コンピュータを駆使したシステム管理で高成長、高収益を実現。そのノウハウをあらゆる観点からアプローチする。

目次

第1章 孫連れも多いオーナー懇親会
第2章 本当?15年目の岐路
第3章 リーダーシップを発揮する鈴木社長と重役たち
第4章 コンビニエンスストア「10の特徴」
第5章 加盟店との接点に立つFC群像
第6章 他店の追随を許さぬベンダー群

最近チェックした商品