出版社内容情報
学習参考書の定番「ひとつひとつわかりやすく。」シリーズの仕事版がついに登場。挨拶や言葉使いといったビジネスマナーやプレゼンの仕方、パソコンの操作などのビジネススキルをやさしく解説。オールカラーでわかりやすい。
内容説明
一生役立つ仕事の参考書!身だしなみ、タイムマネジメント、話し方・聞き方、生産性と業務効率。
目次
1章 仕事を始める前の準備(身だしなみ・言葉遣い)
2章 職場での振る舞い方の基本
3章 働き方と自己管理の基本
4章 仕事の進め方の基本
5章 コミュニケーションツールの基本
6章 会議やプレゼンの基本
7章 顧客訪問の基本
8章 ステップアップするための仕事の考え方