接客サービスの基本が驚くほど身につく本―マンガ&図解でコーチ!

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接客サービスの基本が驚くほど身につく本―マンガ&図解でコーチ!

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  • サイズ B6判/ページ数 175p/高さ 19cm
  • 商品コード 9784054056817
  • NDC分類 673.3
  • Cコード C0034

出版社内容情報

初めての接客は不安がいっぱい。挨拶の仕方は?言葉使いは?仲間付き合いは?必要なことだけ、マンガと図解を使って簡単コーチ!

初めての接客は不安がいっぱい。挨拶の仕方は?言葉使いは?仲間付き合いは?本書はそんな不安をスッキリ解消する超・入門書です。必要なことだけを、マンガと図解をふんだんに使い、接客のコツをわかりやすく丁寧にコーチ。これ一冊で、あなたも接客のプロ!

【著者紹介】
株式会社KUURAKU GROUP代表取締役社長。国内外で外食産業、教育事業を展開。社員満足度を高め、職場を活性化させるメソッドが各界から注目を集めている。

内容説明

はじめての接客の悩み・不安を解消!必要な知識だけを短時間でマスターできる超・入門書!

目次

1 接客サービスって何だろう
2 心をつかむ接客の作法
3 信頼される会話のテクニック
4 電話・手紙の接客対応
5 シーン別・困ったときの対処法
6 接客が楽しくなる「仕組み」を作ろう

著者等紹介

福原裕一[フクハラユウイチ]
株式会社KUURAKU GROUP代表取締役社長。神奈川県横浜市出身。1999年、株式会社KUURAKU GROUPを創業。国内20店舗、カナダに4店舗の飲食店と個別指導学習塾を2校舎経営。現在はさまざまな業界で職場活性化や社員満足度(ES)を高める研修・コンサルティングなどを中心に手掛けている(本データはこの書籍が刊行された当時に掲載されていたものです)
※書籍に掲載されている著者及び編者、訳者、監修者、イラストレーターなどの紹介情報です。

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