小冊子集客★実践講座―強みのない会社を「小さなナンバーワン」に!

  • ただいまウェブストアではご注文を受け付けておりません。
  • サイズ B6判/ページ数 151p/高さ 19cm
  • 商品コード 9784054056312
  • NDC分類 674.7
  • Cコード C0034

出版社内容情報

「強み」のない会社だって集客用小冊子で小さなナンバーワン企業に変えられる。集客に悩む中小企業経営者必読の書!

「強み」のない会社だって小さなナンバーワン企業に変えられる。経営環境の厳しい印刷業界で「脱官公庁」を図り、集客用小冊子の提案で成功した社長が教える実践的アドバイス満載。集客に悩む中小企業経営者必読の書!

【著者紹介】
一九五九年香川県生まれ。大学卒業後、修行時代を経て、二代目としてアート印刷に入社。平成十四年に「脱・官公庁」「オンリーワン企業」を目指し、印刷通販サイトを開設、全国各地から本作りを受注している。

目次

第1章 毎年売上が落ちていくもう戦えないかも…
第2章 小さな会社の『小さなナンバーワン』を小冊子でつくれ!
第3章 営業が苦手な私を小冊子が救ってくれた
第4章 中小企業の社長さんはみんな大先生
第5章 あなたのファンがふえる小冊子づくり7つのポイント
第6章 完成した小冊子を告知する方法
第7章 見込み客が継続客・VIP客へ育つ流れをつくろう

著者等紹介

十河尚史[ソゴウヒサシ]
1959年香川県高松市生まれ。大阪市不二印刷で修行、26歳で2代目としてアート印刷に入社。平成14年12月に印刷通販サイトを開設。昭和26年の創業時からの特色「本づくりが得意な印刷会社」を強くアピールし受注開始(本データはこの書籍が刊行された当時に掲載されていたものです)
※書籍に掲載されている著者及び編者、訳者、監修者、イラストレーターなどの紹介情報です。

最近チェックした商品