目次
第1部 よりよい商品づくりへの歩み(Gマークの基礎とベクトル;語り書き“ID30年史”;“Gマーク”とは何か?;デザイン開発の課題)
第2部 デザインは今―昭和62年度グッドデザイン選定商品レビュー
“What’s Next?”の経営とデザイン組織
第3部 (’87デザイン情報源〈動向編〉;’88デザイン情報源〈資料編〉)
第1部 よりよい商品づくりへの歩み(Gマークの基礎とベクトル;語り書き“ID30年史”;“Gマーク”とは何か?;デザイン開発の課題)
第2部 デザインは今―昭和62年度グッドデザイン選定商品レビュー
“What’s Next?”の経営とデザイン組織
第3部 (’87デザイン情報源〈動向編〉;’88デザイン情報源〈資料編〉)