- ホーム
- > 和書
- > コミック
- > マニア
- > KADOKAWA 電撃C NEXT
感想・レビュー
※以下の感想・レビューは、株式会社ドワンゴの提供する「読書メーター」によるものです。
niz001
5
また敬遠されてるけど実は…系。自分にとってはそもそも『怖く』見えなかったので…。2020/10/29
ひいろ
2
不器用系というジャンルtwitterでよく見かける2023/07/29
たまぽんず
2
すごく怖い、というよりも不器用な田中さん。一瞬で主人公にデレてしまうのでちょろい。田中さんがすごくかわいいところを読者だけが知っている。デキそうでデキないところで右往左往してしまうのがお約束だが面白い。少し進展が早かったのでもう少しゆっくりでもよかったと思う。2022/10/09
Decoy
1
怖いかな…? ラブコメ未満の、ちょっといい話という感じ。2023/06/15
fooma_2yantarou
1
発言が怖い。だけど可愛い((o(。・ω・。)o))2020/11/18




