ポイント図解 マーケティングのことが面白いほどわかる本―激変する市場で常に顧客満足を生み出し続ける戦略の基本34

  • ただいまウェブストアではご注文を受け付けておりません。
  • サイズ B6判/ページ数 160p/高さ 19cm
  • 商品コード 9784046027108
  • NDC分類 675
  • Cコード C2034

こちらの商品には新版があります。

出版社内容情報

ロングセラー改訂版。最低限押さえておきたい基本の知識を網羅し、初心者向けに「マーケティングの基礎の基礎」を解説。「ネットマーケティング」など、最新の戦略や理論を盛り込んだ入門書の決定版!

江口 泰広[エグチ ヤスヒロ]
著・文・その他

内容説明

「マーケティングって何?」から、最新のマーケティング戦略まで。マーケティング入門書の決定版。

目次

第1章 マーケティングの全体像をつかむ(企業変革の原点はマーケティングにあり!;いったいマーケティングとはナンだ? ほか)
第2章 マーケティングと市場環境(企業を取り巻くマーケティング環境;“市場”をどうとらえるかが重要な意味をもつ ほか)
第3章 製品戦略のしくみ(製品とはナンだろう;新製品開発の進め方 ほか)
第4章 マーケティング・チャネルをどう展開するか(マーケティング・チャネルとはナンだろう;マーケティング・チャネルをどう管理するか ほか)
第5章 マーケティング・コミュニケーション(プロモーション・ミックスとはナンだろう;セールス・プロモーション(SP)の進め方 ほか)

最近チェックした商品