出版社内容情報
あなたの商品がぐんぐん売れ出すアイデアをお届け!商品のPOP、キャッチコピー、キラーコピー、タイトルにいますぐ応用できる“究極のアイデア”を収録。あらゆる商品に活用できる考え方と具体例が満載です。
内容説明
お客様の心をグッとつかむPOPの書き方から、即日受注がとれる提案書のタイトルまで、あらゆるシーンで活用できる販促ワザを紹介!
目次
第1章 バカ売れキラーコピー(日付・時間を入れる!;暑名をする! ほか)
第2章 バカ売れPOP(書き写す!;ストーリーで落とす! ほか)
第3章 バカ売れキャッチコピー(いじらずに、訊き出したコトバをそのままコピーにする!;「?」をつけてみる ほか)
第4章 バカ売れタイトル(メリットを一瞬で伝える!;緊急性を伝える! ほか)
著者等紹介
中山マコト[ナカヤママコト]
25年にわたって、マーケティング、広告制作、コピーライティング、商品のネーミング考案、販売促進、集客を手がける。2001年、株式会社「キキダス・マーケティング」を設立し、それと同時にフリーランスとなる(本データはこの書籍が刊行された当時に掲載されていたものです)
※書籍に掲載されている著者及び編者、訳者、監修者、イラストレーターなどの紹介情報です。