富士見ファンタジア文庫<br> 公女殿下の家庭教師21 誓遂げし月鍵 21

個数:
  • 予約

富士見ファンタジア文庫
公女殿下の家庭教師21 誓遂げし月鍵 21

  • ご予約受付中
  • 出荷予定日とご注意事項
    ※上記を必ずご確認ください

    【出荷予定日】
    ◆通常、発売日にウェブストアから出荷となります。
    ◆指定発売日のある商品は発売前日にウェブストアから出荷となります。
    ◆一部商品(取り寄せ扱い)は発送までに日数がかかります。

    【ご注意事項】 ※必ずお読みください
    ◆表示の発売日や価格は変更になる場合がございます。
    ◆「帯」はお付けできない場合がございます。
    ◆画像の表紙や帯等は実物とは異なる場合があります。
    ◆特に表記のない限り特典はありません。
    ◆別冊解答などの付属品はお付けできない場合がございます。
    ◆ご予約品は別途配送となります。
  • ●3Dセキュア導入とクレジットカードによるお支払いについて
    ●店舗受取サービス(送料無料)もご利用いただけます。
    ご注文ステップ「お届け先情報設定」にてお受け取り店をご指定ください。尚、受取店舗限定の特典はお付けできません。詳細はこちら
  • サイズ A6/文庫判
  • 商品コード 9784040761343
  • Cコード C0193

出版社内容情報

成長を示したティナ達。教え子と共に歩むアレン。そして、呪いと戦う眠り姫リディヤ。星を背負う者達を導くのは、闇に葬られた過去――二百年前の戦争と十二年前の事件。歴史の糸は繋がる。古き誓いの、果つる地へ。


【目次】

序章 ニューロマーケティングとは何か

第1部 経営判断の精度向上

 第1章 バイアスにとらわれない経営判断をする
 第2章 データと脳科学を融合した意思決定モデルとは
 第3章 リスクを管理における脳のメカニズムを知る

第2部 顧客行動の理解とマーケティング

 第4章 顧客の無意識を捉えるマーケティング戦略
 第5章 ナッジを活用した「買いたくなる」仕掛け
 第6章 感情に訴えるブランドデザインの構築

第3部 ブランディングとPR

 第7章 記憶に残るブランドストーリーの作り方
 第8章 信頼を得るための「社会的証明」とは何か
 第9章 顧客が自発的に拡散したくなるPR戦略

第4部 セールスと価格設計

 第10章 希少性を強調してコンバージョンを増やす
 第11章 価格設定で大切な「心理的価格帯」を知る
 第12章 カスタマージャーニーで購入体験を最適化する

第5部 組織運営とエンゲージメント

 第13章 社員の「やる気」を引き出すインセンティブ設計
 第14章 バイアスを回避して健全な組織文化を作る
 第15章 ナッジの活用でチームパフォーマンスを高める

第6部 リスク管理とイノベーション

 第16章 「リスク選好」と「損失回避」の心理を活用する
 第17章 イノベーションを阻む「心理的バリア」の外し方
 第18章 ナッジを使えば自然と変革を促進できる

第7部 ニューロマーケティングの未来と応用

 第19章 ニューロマーケティングでDXを加速させる
 第20章 AIがニューロマーケティングの質を上げる
 第21章 将来的に必須になる「持続可能なビジネス」

終章 顧客の「脳」にどれだけ近づけるか

最近チェックした商品