コトラーの起業家的マーケティング―伝統的手法から脱して創造性とリーダーシップ重視型アプローチへ

個数:
電子版価格
¥3,199
  • 電子版あり

コトラーの起業家的マーケティング―伝統的手法から脱して創造性とリーダーシップ重視型アプローチへ

  • ウェブストアに145冊在庫がございます。(2025年05月20日 05時03分現在)
    通常、ご注文翌日~2日後に出荷されます。
  • 出荷予定日とご注意事項
    ※上記を必ずご確認ください

    【ご注意事項】 ※必ずお読みください
    ◆在庫数は刻々と変動しており、ご注文手続き中に減ることもございます。
    ◆在庫数以上の数量をご注文の場合には、超過した分はお取り寄せとなり日数がかかります。入手できないこともございます。
    ◆事情により出荷が遅れる場合がございます。
    ◆お届け日のご指定は承っておりません。
    ◆「帯」はお付けできない場合がございます。
    ◆画像の表紙や帯等は実物とは異なる場合があります。
    ◆特に表記のない限り特典はありません。
    ◆別冊解答などの付属品はお付けできない場合がございます。
  • ●3Dセキュア導入とクレジットカードによるお支払いについて
    ●店舗受取サービス(送料無料)もご利用いただけます。
    ご注文ステップ「お届け先情報設定」にてお受け取り店をご指定ください。尚、受取店舗限定の特典はお付けできません。詳細はこちら
  • サイズ 46判/ページ数 328p/高さ 20cm
  • 商品コード 9784022519863
  • NDC分類 675
  • Cコード C0034

出版社内容情報

著者が提唱する「人間中心とテクノロジーを融合させた次世代マーケティング」への道筋を示した実践の書。変化の激しい現代、次世代マーケティングに必須なのは、戦略・チーム人材・マネジメント全てにおいて起業家的アプローチだった!

内容説明

2030年に向け、曲がり角を越えるために「起業家的マインドセット」を実装せよ。神様コトラー提唱!マーケティングの新しい枠組み「オムニハウス・モデル」徹底解剖!様々な二項対立を融合させ、健全な戦略・戦術を実行するためには―。

目次

第1章 オムニハウス・モデル 起業家的マーケティングのホリスティックな視点
第2章 オムニハウス・モデルのコア要素 プロフェッショナル・マーケティングから起業家的マーケティングへ
第3章 競争に関する再考 サステナビリティのために協働せよ
第4章 顧客のナビゲート マーケット・ポジション強化のための先進的アプローチ
第5章 ケイパビリティの統合 マインドセットを調和させるために
第6章 諸機能の統合 組織内の諸部門を融合させよ
第7章 創造性と生産性の融合 アイデア創造から資本の最適化まで
第8章 創造性とバランスシート 想像力のための資金を調達する
第9章 イノベーションと改善の融合 利益率を高めるためのソリューション中心のアプローチ
第10章 リーダーシップとマネジメントの融合 価値観を維持し、市場価値を高めよ
第11章 機会を見つけてつかむ 事業の見通しからマーケティングの構造まで
第12章 オムニ・ケイパビリティの構築 準備から実行へ
終章 一段上のオペレーションの卓越性 硬直性と柔軟性のバランスをとれ

最近チェックした商品