社内報革命

  • ただいまウェブストアではご注文を受け付けておりません。
  • サイズ B6判/ページ数 255p/高さ 20cm
  • 商品コード 9784916199782
  • NDC分類 336.4
  • Cコード C0034

内容説明

強い会社は「社内報」がつくる。コミュニケーションを活性化し、社員のやる気とやりがいを育む社内報とは?日本一の実績を誇る社内報アウトソーシング会社が、初めてそのノウハウを公開。この一冊で、社内報のすべてがわかる。社内報担当者、広報担当者必携の書。

目次

第1章 社内報の基本
第2章 社内報のアウトライン
第3章 伝えるための企画術
第4章 伝えるための取材撮影術
第5章 伝えるための編集術
第6章 校正と効果測定
第7章 戦略社内報という考え方
第8章 新しい社内報へのヒント
巻末付録 社内報事例

感想・レビュー

※以下の感想・レビューは、株式会社ブックウォーカーの提供する「読書メーター」によるものです。

tattsuya

0
社内報作る前に一読しておくと良いと思う。2015/05/19

勇03

0
社内報作ることはないのだけど読了。何事でもそうだけどテーマを決めるってことはすごい大事ですね。漠然と物事を進めても、良い方向になかなか転じていかない。2014/07/14

よーいち

0
広報なミッションにはヒントになった。どんな本、というか物事は、何が目的なのかをしっかり設定するのが大切だなぁ。2011/10/04

フク

0
2007年に読んだ書籍

外部のウェブサイトに移動します

よろしければ下記URLをクリックしてください。

https://bookmeter.com/books/1544461
  • ご注意事項