マーチャンダイジングがわかる事典 - 読みこなし・使いこなし・活用自在 (最新版)
  • 和書

マーチャンダイジングがわかる事典 - 読みこなし・使いこなし・活用自在 (最新版)

三浦 一郎/服部 吉伸【編著】

  • 日本実業出版社(2002/08発売)
  • ご注文いただけません
図解よくわかるこれからのマーチャンダイジング - なるほど!これでわかった Do books (最新版)
  • 和書
販売・サービス部門のTQC - 方針管理とQCサークル
  • 和書

販売・サービス部門のTQC - 方針管理とQCサークル

服部吉伸/辻治己

  • 日刊工業新聞社(1985/01発売)
  • ご注文いただけません
流通・サービス業のTQC - 起死回生の新手法 「経営改善活動」のノウハウ
  • 和書

流通・サービス業のTQC - 起死回生の新手法 「経営改善活動」のノウハウ

服部吉伸

  • 日本実業出版社(1983/01発売)
  • ご注文いただけません
POSが活きるストアマーケティング
  • 和書

POSが活きるストアマーケティング

服部 吉伸【著】

  • 日本実業出版社(1987/07発売)
  • ご注文いただけません
売上げをグングン伸ばすチェックリスト - 営業マン必携
  • 和書

売上げをグングン伸ばすチェックリスト - 営業マン必携

服部 吉伸【著】

  • 日本実業出版社(1988/06発売)
  • ご注文いただけません
これからの流通業その対策のすべて
  • 和書

これからの流通業その対策のすべて

服部 吉伸【著】

  • 日本実業出版社(1991/05発売)
  • ご注文いただけません
日本の商取引が変わる! - 独禁法ガイドラインの読み方と対策
  • 和書

日本の商取引が変わる! - 独禁法ガイドラインの読み方と対策

高橋 隆一/服部 吉伸【著】

  • 日本実業出版社(1991/12発売)
  • ご注文いただけません
流通業破壊の構図 - ズバリ4業態だけが勝ち残る
  • 和書

流通業破壊の構図 - ズバリ4業態だけが勝ち残る

服部 吉伸【著】

  • 日本実業出版社(1995/02発売)
  • ご注文いただけません
マーチャンダイジングがわかる事典 - 読みこなし・使いこなし・活用自在
  • 和書

マーチャンダイジングがわかる事典 - 読みこなし・使いこなし・活用自在

服部 吉伸【著】

  • 日本実業出版社(1996/08発売)
  • ご注文いただけません