カスタマー・アドボカシー志向 - デジタル時代の顧客志向戦略
  • 和書
  • 電子版あり

カスタマー・アドボカシー志向 - デジタル時代の顧客志向戦略

山岡 隆志【著】

  • 価格 ¥4,180(本体¥3,800)
  • 有斐閣(2023/03発売)
  • ポイント 38pt
  • ウェブストア在庫あり(通常、ご注文翌日~2日後に出荷)
    ※納期遅延や在庫切れの場合も稀にございます。
    ※正確な在庫状況は書名をクリックしてご確認ください。
アドボカシー・マーケティング - 顧客主導の時代に信頼される企業 ウォートン経営戦略シリーズ
  • 和書
  • 電子版あり

アドボカシー・マーケティング - 顧客主導の時代に信頼される企業 ウォートン経営戦略シリーズ

アーバン,グレン【著】〈Urban,Glen〉/山岡 隆志【訳】/スカイライトコンサルティング【監訳】

  • 価格 ¥2,090(本体¥1,900)
  • 英治出版(2006/11発売)
  • ポイント 19pt
  • ウェブストア在庫あり(通常、ご注文翌日~2日後に出荷)
    ※納期遅延や在庫切れの場合も稀にございます。
    ※正確な在庫状況は書名をクリックしてご確認ください。
顧客の信頼を勝ちとる18の法則 - アドボカシー・マーケティング
  • 和書

顧客の信頼を勝ちとる18の法則 - アドボカシー・マーケティング

山岡 隆志【著】

  • 日経BPM(日本経済新聞出版本部)(2009/09発売)
  • ご注文いただけません