コトラーのH2Hマーケティング 「人間中心マーケティング」の理論と実践
  • 電子書籍
  • 電子書籍
  • Reader
  • ポイントキャンペーン

コトラーのH2Hマーケティング 「人間中心マーケティング」の理論と実践

フィリップ・コトラー【著者】/ヴァルデマール・ファルチ【著者】/ウーヴェ・シュポンホルツ【著者】/鳥山正博【監訳・解説】/大坂裕子【訳者】/石丸由紀【訳者】

  • 価格 ¥3,080(本体¥2,800)
  • KADOKAWA(2021/09発売)
  • ポイント 840pt (実際に付与されるポイントはご注文内容確認画面でご確認下さい)
コトラーのイノベーション・ブランド戦略:ものづくり企業のための要素技術の「見える化」
  • 電子書籍
  • 電子書籍
  • ポイントキャンペーン

コトラーのイノベーション・ブランド戦略:ものづくり企業のための要素技術の「見える化」

フィリップ・コトラー/ヴァルデマール・ファルチ/杉光一成

  • 価格 ¥4,620(本体¥4,200)
  • 白桃書房(2025/10発売)
  • ポイント 1,260pt (実際に付与されるポイントはご注文内容確認画面でご確認下さい)