医薬品産業の課題とマーケティング戦略 - 医薬品産業は21世紀にどうなるか
  • 和書

医薬品産業の課題とマーケティング戦略 - 医薬品産業は21世紀にどうなるか

スミス,ミッキー・C.【編】〈Smith,Mickey C.〉/佐賀 国一【監訳】/医薬品マーケティング研究会【訳】

  • 日本能率協会マネジメントセンター(1997/10発売)
  • ご注文いただけません
医薬品マーケティングの基本戦略
  • 和書

医薬品マーケティングの基本戦略

スミス,ミッキー〈Smith,Mickey C.〉/コラッサ,E.M.ミック〈Kolassa,E.M.“Mick”〉/パーキンス,グレッグ〈Perkins,Greg〉/シーカー,ブルース【著】〈Siecker,Bruce〉/植田 南人【監訳】/医薬品

  • 日経BP(2005/03発売)
  • ご注文いただけません