医薬品産業の課題とマーケティング戦略―医薬品産業は21世紀にどうなるか

医薬品産業の課題とマーケティング戦略―医薬品産業は21世紀にどうなるか

  • ただいまウェブストアではご注文を受け付けておりません。
  • サイズ A5判/ページ数 369p/高さ 22cm
  • 商品コード 9784820712633
  • NDC分類 499.09
  • Cコード C2034

目次

世界の医薬品産業―過去20年と将来20年
新薬のマーケティングおよび治療結果の最適化に対して製剤技術が及ぼす影響
セルフメディケーションのための医薬品マーケティング
2000年以降の医療に関するリサーチ・データベース
21世紀の医薬品マーケティング計画―一次市場調査の展望
医薬品の価格決定―次世紀の変化の中で
21世紀への医薬品マーケティング計画―マーケティング要素としての社会政治的環境
マーケティング・ターゲットとしての小売薬局
独立薬局―将来の課題にチャレンジする
病院に対する医薬品マーケティングのための新ルール〔ほか〕

最近チェックした商品