デジタル価格戦略<br>Digital Pricing Strategy : Capturing Value from Digital Innovations
  • 洋書
  • ポイントキャンペーン

デジタル価格戦略
Digital Pricing Strategy : Capturing Value from Digital Innovations
 Hardcover,  言語:ENG

Liozu, Stephan M. (EDT)/ Hinterhuber, Andreas (EDT)

  • ウェブストア価格 ¥43,084(本体¥39,168)
  • Routledge(2023/06発売)
  • ポイント 782pt
  • 海外取次在庫
デジタル価格戦略<br>Digital Pricing Strategy : Capturing Value from Digital Innovations
  • 洋書
  • 電子版あり
  • ポイントキャンペーン

デジタル価格戦略
Digital Pricing Strategy : Capturing Value from Digital Innovations
 Paperback,  言語:ENG

Liozu, Stephan M. (EDT)/ Hinterhuber, Andreas (EDT)

  • ウェブストア価格 ¥12,061(本体¥10,965)
  • Routledge(2023/06発売)
  • ポイント 218pt
  • 海外取次在庫
結果を出す価格戦略<br>Pricing Strategy Implementation : Translating Pricing Strategy into Results
  • 洋書
  • ポイントキャンペーン

結果を出す価格戦略
Pricing Strategy Implementation : Translating Pricing Strategy into Results
 Hardcover,  言語:ENG

Hinterhuber, Andreas/ Liozu, Stephan M.

  • ウェブストア価格 ¥40,929(本体¥37,209)
  • Routledge(2019/08発売)
  • ポイント 744pt
  • 海外からお取り寄せ(通常6~9週間)
結果を出す価格戦略<br>Pricing Strategy Implementation : Translating Pricing Strategy into Results
  • 洋書
  • 電子版あり
  • ポイントキャンペーン

結果を出す価格戦略
Pricing Strategy Implementation : Translating Pricing Strategy into Results
 Paperback,  言語:ENG

Hinterhuber, Andreas/ Liozu, Stephan M.

  • ウェブストア価格 ¥13,784(本体¥12,531)
  • Routledge(2019/08発売)
  • ポイント 250pt
  • 海外からお取り寄せ(通常6~9週間)
価格設定におけるイノベーション(第2版)<br>Innovation in Pricing : Contemporary Theories and Best Practices (2ND)
  • 洋書
  • 電子版あり
  • ポイントキャンペーン

価格設定におけるイノベーション(第2版)
Innovation in Pricing : Contemporary Theories and Best Practices (2ND)
 Hardcover,  言語:ENG

Hinterhuber, Andreas (EDT)/ Liozu, Stephan (EDT)

  • ウェブストア価格 ¥53,856(本体¥48,960)
  • Routledge(2017/08発売)
  • ポイント 978pt
  • 海外取次在庫
価格設定におけるイノベーション(第2版)<br>Innovation in Pricing : Contemporary Theories and Best Practices (2ND)
  • 洋書
  • ポイントキャンペーン

価格設定におけるイノベーション(第2版)
Innovation in Pricing : Contemporary Theories and Best Practices (2ND)
 Paperback,  言語:ENG

Hinterhuber, Andreas (EDT)/ Liozu, Stephan (EDT)

  • ウェブストア価格 ¥20,462(本体¥18,602)
  • Routledge(2017/08発売)
  • ポイント 372pt
  • 海外からお取り寄せ(通常6~9週間)
価格設定と営業力<br>Pricing and the Sales Force
  • 洋書
  • ポイントキャンペーン

価格設定と営業力
Pricing and the Sales Force
 Hardcover,  言語:ENG

Hinterhuber, Andreas (EDT)/ Liozu, Stephan (EDT)

  • ウェブストア価格 ¥40,929(本体¥37,209)
  • Routledge(2015/09発売)
  • ポイント 744pt
  • 海外取次在庫
価格設定と営業力<br>Pricing and the Sales Force
  • 洋書
  • 電子版あり
  • ポイントキャンペーン

価格設定と営業力
Pricing and the Sales Force
 Paperback,  言語:ENG

Hinterhuber, Andreas (EDT)/ Liozu, Stephan (EDT)

  • ウェブストア価格 ¥15,076(本体¥13,706)
  • Routledge(2015/09発売)
  • ポイント 274pt
  • 海外取次在庫
Die 5 Gebote exzellenter Führung : Wie Ihr Unternehmen in guten und in schlechten Zeiten zu den Gewinnern zählt (2011. 232 S. m. 40 graph. Darst. 22,5 cm)
  • 洋書
  • ポイントキャンペーン

Die 5 Gebote exzellenter Führung : Wie Ihr Unternehmen in guten und in schlechten Zeiten zu den Gewinnern zählt (2011. 232 S. m. 40 graph. Darst. 22,5 cm)  Hardcover

Hinterhuber, Hans H.

  • ウェブストア価格 ¥6,373(本体¥5,794)
  • FRANKFURTER ALLGEMEINE BUCH(2011発売)
  • ポイント 114pt
  • 海外からお取り寄せ(通常6~9週間)
Strategische Unternehmungsführung. Bd.2 Strategisches Handeln : Ziele und Rahmenbedingungen für die Funktionsbereiche, Organisation, Umsetzung, Unternehmungskultur, Strategisches Controlling, Leadership (Gruyter Lehrbuch) (7., neubearb. Aufl. 2004. XII, 305 S. 23 cm)
  • 洋書
  • ポイントキャンペーン

Strategische Unternehmungsführung. Bd.2 Strategisches Handeln : Ziele und Rahmenbedingungen für die Funktionsbereiche, Organisation, Umsetzung, Unternehmungskultur, Strategisches Controlling, Leadership (Gruyter Lehrbuch) (7., neubearb. Aufl. 2004. XII, 305 S. 23 cm)  Paperback

Hinterhuber, Hans H.

  • ウェブストア価格 ¥7,665(本体¥6,969)
  • GRUYTER(2004発売)
  • ポイント 138pt
  • 海外からお取り寄せ(通常6~9週間)