飲食店のクレーム&トラブル接客対応術 - いままでのやり方では通じない!
  • 和書

飲食店のクレーム&トラブル接客対応術 - いままでのやり方では通じない!

得丸 美津枝【著】

  • 旭屋出版(2009/07発売)
  • ご注文いただけません
女子社員心得帖 愛・青春・心
  • 和書

女子社員心得帖 愛・青春・心

得丸美津枝

  • 日本コンサルタントグループ
  • ご注文いただけません
センスを創る - 女子社員マナー集
  • 和書

センスを創る - 女子社員マナー集

得丸美津枝

  • 日本コンサルタントグループ(1984/04発売)
  • ご注文いただけません
マンガ&解説反撃の接客サービス - フードサービスプロフェッショナルテクニック
  • 和書

マンガ&解説反撃の接客サービス - フードサービスプロフェッショナルテクニック

得丸 美津枝/樋渡 俊一【著】/山田 浩一【漫画】

  • 旭屋出版(1990/02発売)
  • ご注文いただけません