マンガ&解説 反撃の接客サービス―フードサービス プロフェッショナルテクニック

マンガ&解説 反撃の接客サービス―フードサービス プロフェッショナルテクニック

  • ただいまウェブストアではご注文を受け付けておりません。
  • サイズ A5判/ページ数 246p/高さ 21X15cm
  • 商品コード 9784751100325
  • NDC分類 673.9
  • Cコード C0034

内容説明

この本は、飲食店で続出しているトラブルやクレームを解決し、さらにはトラブルやクレームを糸口にして顧客獲得の場に逆転させていこうとする、まったく新しい接客技術書である。

目次

トラブルを防ぎ、お客を掴む反撃の接客サービス(商品に関するクレーム&トラブル;食べ物や飲み物をこぼすクレーム&トラブル;宴会でのクレーム&トラブル;席に関するクレーム&トラブル;いろいろなクレーム&トラブル)
飲食店の接客サービスに必要な法律知識

最近チェックした商品